Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Archive [2010年11月 ] 記事一覧


「毛」の件&ご無沙汰です♪

あ~~~!!!もう…久々のログインです…(^O^)/せっかくメッセージなど頂いていたのに、、、全くお返事もせず、ごめんなさい。完全放置プレイ気味のブログになってましたアクセス解析すると、、、こんな放置ブログにアクセスをして下さる方がいらして、ものすご~~~~~~く、ありがとうございます読者さまや、お気に入りに入れてくれてる方も地味に増えていて、本当にありがたい事です。きっと同じ病気で悩んでる方、またはこれ...

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
