Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Archive [2010年12月 ] 記事一覧


【傷跡の写真】2010ラスト!!!良いお年を!!!

【術後の傷跡~術後8カ月】  2010ラスト!!!本当にあと15分位で元旦です!!!それなのに@@ブログ更新してるって@@!!どーなんでしょうか!紅白は紅組OR白組??どっちが勝ったんですか??全くキョ-ミが無い事には、触れないと言う。。。。そこ良くないですね(^▽^;)とりあえず、2010年最後の写真アップ ドレニゾンテープでまたまたかぶれてます~~σ(^_^;) ま四角・・・<過去記事リンク>  コチラ①ドレニゾン使用...

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
