Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


持病があると…

東北関東大震災による、大きな被害に遭われた方には
心よりお見舞い申し上げます。


3月11日のあの地震は、本当に恐ろしかったですね。。。

私も都内に1人で外出していて、そのまま帰宅難民となり
見知らぬ女性と、配布された毛布に包まりながら夜を過ごしました。

これ以上災害が起きない事を祈るだけです。
そして被災地の方の救出をとにかく早く、早くお願いしたいものです。
安心して過ごせる日が、戻って来ますように…・




そして持病を持つ身として、、、


薬がなくては困る身として、もしもの事を考えると本当に恐ろしいです。

私の場合、チラージン2週間位までなら、何かあった場合でも飲まなくても平気と言われたけれど、
今回のように大きな大きな事になったら、その日数では済まないでしょう。


自分がもしもその立場だったら、どうしたのだろう。。。
毎日毎日薬を持ち歩いている訳ではないし、数ヶ月分も持ち歩く訳ないし、
持病持ち」って、そんな時どうなるのかな。。。とちょっとナーバスになりました。



実際本当に、どうするんだろう。。。

もっともっと、命にかかわる病気の方だっているだろうし、
そういうお薬って、「仕方ない」で済まされないけど、仕方ないのだろうか?


不安は考えるとキリがないです。




やっぱりその為にも、健康でいたいものです。


健康ならこんな事考えなくて済むのにな。




私、チラージンは飲むけど(飲まなくちゃダメなのはもう分かりました!!!)
もうこれ以上は、健康を損なわないようにしたい!!!

これからの為にも、健康でいたい!!




大地震に遭い、そんなことをより一層思いました。





一日も早く、日本に穏やかな日が来ますよう・・空



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
