Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


眼球突出でもエクステ②

 前回初めてまつげエクステを付けた記事をかきましたが、
めっきりハマりまくってしまって、またサロン行ってきました^^


10mm→12mmにさらにロングに変更!!!
そして本数も60本コ-スへ!!!

カールもCカールの次のクルンタイプにしてもらいました!



お気に入りは「セクシータイプ」と書かれていた、目尻長めの形をチョイス♪
110510_1332_01a.jpg

今回は全体的にクルンとするように、(前はとにかく目尻のみだった)
お目目パッチリ系にしちゃった!!
110510_1335_02a.jpg

もう1週間以上経過しちゃってるので、取れてきてしまっています。
私の場合は右目の方がなぜか取れやすいみたい。

110510_1344_01.jpg



これ以上目を大きく見せたくないと言っておきながらも・・・・・

このエクステは、マスカラいらずですごく楽ちんだし、一番はスッピンの時の差!!

全然素顔の感じが違います(笑)



サロンによってはお値段に差があって、今回は激安サロンだけど、
やっぱりその分まつ毛の質が安っぽいのは素人でもわかります。
(上質なものは軽くて、やわらかくて、地まつ毛と変わらないです。
これはちょっと固めで人工的。でも写真で見る通り分からないでしょ^^)

だけど取れちゃうものだし、まぁいいかって感じです。


ほとんど接着剤で付けてるていうことは分からないし、自分でも気が付きません!!
上手なスタッフに当ったのかも知れませんが、付けまつ毛と違って、ほぼ分からないです。
付けまつ毛は、どうしても違和感が出てしまうから、私はエクステ派ですね。



1度試したら、これはやめれませんね~☆





ニキビもすご~く良くなっています^^
美容皮膚科の塗り薬ももらっているので、次回アップします^^♪







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2011.06/25 00:01分 
  • [Edit]

はじめまして(*^^*) 

前向きに頑張ってるんですね~p(^-^)q
そぅそぅ!わかるわかる!って自分と重なる事が多くてびっくりしました☆
私も先月末に摘出手術をし、体の変化に悩んでます(T-T)
このブログで励まされました〃∇〃ありがとう!!!
  • posted by さち 
  • URL 
  • 2011.08/03 09:23分 
  • [Edit]

Re:さちさん、 はじめまして(*^^*) 

コメントどうもありがとうございます♪

さちさんも摘出手術されたんですね。。
まだ日が経ってないようなので痛みとかもありませんか?

女性としては目に見える悩みがバセ病には多いですよね・・・
さちさんも悩んでらっしゃるとのこと。とてもとてもそのお気持ち察します。
私も本当に泣いてばかりの日々を過ごした夜もありましたね><

同じバセの方に色々アドバイスを頂いたり、励ましてもらいながらここまでやってきました☆
なので、さちさんに"ありがとう"などと言ってもらえた事、
私にはもったいない位、とても嬉しかったです^^

こちらこそ、ありがとうです^^

術後の経過、さちさんも順調ですように・・・


  • posted by りる 
  • URL 
  • 2011.08/11 15:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
