Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



2014年6月の私。 

e-4202014年6月19日
 ブログ管理人より~
長年ブログを放置しておりましたが、その間もコメントやメッセージで、同じ悩みや、また励ましのお言葉を頂き、
ありがとうございます。

術後の経過、傷口の変化等、また時間があるときにアップさせていただこうと思います。
最近気になることは、サッカー日本代表の本田選手の件です。

●「バセドウ病説」

いつからかあれっ・・・?と気にはなってました。バセドウ患者は同じ甲状腺の患者の症状には敏感なのです。
なのですぐに私も、もしかして?って思っていました。
徐々に目立つようになってきた眼球突出のような症状・それと首の傷跡。
まさに自分が経験した傷跡にテープが貼ってた時と同じ姿を拝見すると、
本田選手ご自身は何も語りませんが、きっと甲状腺の何かには関係してらっしゃるんだろうな。。と思っています。
(でもそんな事、本田選手は言わないだろうな~。きっと。
病のせいで不調だとか、そういう自分の逃げ道を作ること・言い訳なんてしない。そこがカッコいいところです)
  
 とにもかくにも日本代表!頑張って!!
と、今は本田選手に目が離せなくなっています!!!!

P.S. 私は元気に過ごしていますが、少し疲れやすくなったり、数値に変化などもあります。 
また、、そのへんは近々・・・





Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/17 09:26分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.07/18 19:55分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/07 14:14分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/09 10:53分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.08/28 16:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.03/04 00:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2016.07/15 16:00分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/11 15:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
