Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


術後の傷痕 ~12日目~

【手術から12日目】

術後、初めて仲の良いお友達と遊びました^^
入院時の事を一気にバーっと話し、とっても楽しかったです!!
私自身は傷の事忘れちゃう程だけど、相手からは丸見えなので・・・
一応気を使わせると悪いので、外出時はテープを貼ります。

お天気も良く汗ばむと少し傷にピリピリとしみました。
特に普通に遊ぶには問題ないですかね。ただやっぱり、9時間もしゃべりっぱなしだったので疲れたのと、たまーに息苦しくなったのと、話しすぎると手が痺れたのが(気のせい?)それだけが、ホントに少しだけ気になった位で大丈夫です!!

ある程度走れるし、おそらくこのままあと2週間くらいしたら仕事復帰に向けて計画立てようと思います!!




で、夜シャワーを浴びてからの写真です。
ちょっとテープ剥がした跡が赤くなってますが、時間がたてば引きます。 


$stay beautic~ 甲状腺機能亢進症(バセドウ病)手術後記録
$stay beautic~ 甲状腺機能亢進症(バセドウ病)手術後記録


いい感じにかさぶたが取れてきてます(自然にです)^^
まだ膨らみは変わらないです。でも触っている感覚が出てきました!!
これは良い経過なのか?どうなのか?良いとします!! 


あと左右です。

$stay beautic~ 甲状腺機能亢進症(バセドウ病)手術後記録
$stay beautic~ 甲状腺機能亢進症(バセドウ病)手術後記録


◆カルシウム3回



今日はなんだか充実して、嬉しいです(*^▽^*)  



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
