Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


【帝京病院】入院1日目~手術前日~

【帝京病院・入院1日目】 

帝京大学医学部附属病院にAM10時までに、入院手続きをしなくてはいけませんでした。


なのに∑(゚Д゚)


思いきり大寝坊しました!起きたのが10時ですsao☆
やってしまいました。。恐る恐る電話をすると・・案の定。。。

ちょっと、いや、かなり迷惑そうに「早めに来てください」と。。当たり前です土下座
出だしから不調です・・幸先怪しい・・我ながら情けない。。


急いでシャワーを浴びて、入院の支度を((((((ノ゚⊿゚)ノ
そうです!あり得ない事に、まだ支度が終わってないのです!!!

※言訳※ 
・前日大事な用があり、帰宅が12時を回っていて、それからレポートを書いたら朝方4時頃になってしまった。

・その週に引っ越しをしたばかりで、荷物がどこにあるのかさっぱり分からない!!

・その引っ越し
当日に、車で接触事故を起こしてしまいshokopon保険やら・警察やら・・踏んだり蹴ったり。(私は被害者です)

・その事故で車修理出して使えず、不便

・住所変更とか役所にいったりバタバタ



・・・とまぁ。。。

入院する事など頭に入らないくらい、忙しくて、準備できなかったという。。言訳です。

本当に不幸中の幸いで、車の事故はお互いに怪我がなくで良かった。
それがどうにかなってたら、手術どころではなかったです。



【PM12:00】病院到着・手続き・昼食

手続きを猛スピードで済ませて、先生に怒られるかなぁ。。自分のせいできっと段取りが変更になってさぞ迷惑をかけているのでは・・と不安になりながら病棟へ行き、担当ナースに連れられてベットへ。

無料のお部屋は空いていないらしく、1日5000円位の4人部屋(トイレ付)
もし他が空いたら移動との話でしたが、結局退院までそのお部屋でした。

ちゃんと読まないといけなそうな書類をたくさん渡され、一生懸命サインしてると


到着して即、お昼ごはんがドーンと来ました。

私要らないけど…仕方なく頂きました。とにかく書類をせかされていたので慌てて書き、
昨日までの疲れがドッと出てなんだかダルくて仕方ない。。


そこへ、担当のTJ先生が様子を見に来てくれました!
あまりの疲れに何をお話ししたかさえも覚えてないくらい、本当にダルかったがーん



【PM15:00】シャワータイム 

グッタリする暇もなく、看護師さんから「シャワー浴びてください」との声が!!!

えーーーーーーΣ(゚д゚;) 5時間前に浴びてきたのにぃいいいいいsao☆

もう全て、自分が遅れたから悪いのです。
文句も言えずにハイハイという事を聞かなければないません。。当たり前だけど。。



【PM17:00】先生とお話

両親も来て4人で手術に関して先生から説明して頂きました。



【PM17:30】コンビニへお買いもの

T字帯(ふんどし)を買ってきて下さいと今日の今日聞き、下のコンビニへ。
唯一の憩いの場です^^ 



【PM18:00】もう夕食

PM21時以降は絶飲食なので手術翌日のお昼まで、お水も食べ物もコレが最後。

前日はゆっくり出来るもんだと思っていたのに、それは慌しく、その後も麻酔科の先生がやってきて色々質問をされたり、看護師さんからもなんか色々聞かれたり、血圧測ったり血液検査したり、荷物整理したり・・・

なかなかゆっくりなんて出来ないのですwwwo(TωT )

とにかく、寝たい!!!眠りたい!!! 
私を寝かしてください!!!お願いします(ノДT)
TVカードを買ったものの、結局退院時まで1回も見る事もなかったです!



【PM21:00】就寝

忙しかったおかげで、翌日の手術への不安などコレっぽッちもなく
やっとこグッスリと眠る事が出来ました^^



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
