Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


【帝京病院】手術~ 翌・翌日の午後

【入院4日目】かさ

手術当日・翌日の痛みがウソのように良くなって、鎮痛剤も要らない感じです!!

ベットから起き上がるのにはまだ痛いけど、首を動かさない限り痛みはほぼ無いです。


驚異の回復!!人体って素晴らしい(@_@)


こうなると・・・ヒマです。


シャンプーしたいけど、まだダメらしく、頭はもう鳥の巣でなくペッタリとしちゃってます。
病室は陰気だから、あまり居たくないのでお散歩に出かけます。

と言っても、傘がないし、寒いし外は無理。
1Fにはインターネットが出来るので(10分100円)どれどれ?やってみたけど10分なんてもうあっと言う間で勿体ない!!
本を読んでも、なんか気が散るし、あとは病院内のコンビニ巡りしかやることありません(笑)

雑誌を片っ端から立ち読みして、もう読みつくしました。

お菓子を1個だけ買って、病室で食べてたらボリボリと音がしてしまい、他の方に申し訳ないのでまた席を外しに1FへGO!!


ヒマだ。。。


携帯ネットももう夜見過ぎて、見たくもないし。。。


そんな感じで1日を潰しました。。



傷口はテープが貼ってあるので、まだ見てません!! 




食べて寝て、食べて、食べての繰り返しで、本当にまずいです(@Д@;




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
