Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



術後の傷痕 ~15日目~

【術後15日目】  ローズローズ


昼間の写真です。結構明るさによって傷の色の見え方がかわりますね。
太陽の光が当たり薄く見えたりします。

赤い○(まる)印は、ファンデーションを少し塗ってみました。(画像はclickで大きくなります)

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


~左右から~
キレイになってきてる感じです!!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


まだ飲み込む時に、ツッパリ違和感は残っています。
術後半月なら・・まだ仕方ないのかしら??それともストレッチが少ない!? 


あと、黄色の部分の膨らみが少し小さくなりました^^

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



順調だけど、違和感が残ってるのが心配です。。


◆カルシウム3錠服用

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
