Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


韓国コスメ 【アボカド&緑豆パック】

【韓国コスメ】

私は、バセドウ病のになってからというもの、ヒドイ吹き出物に悩んでいます。悲しい
これもホルモンのせいなのでしょうか??

美容師という職業柄(フェイシャルエステもします)
本来・・・絶対に綺麗な肌で無くてはいけないのです
悲しい
それまでは悩んだ事もない位、肌だけは自慢だったのに・・今は無残な吹き出物の痕ですあへへ
でも諦めてなんかないですよ!!きっと大丈夫だと証明してみせます!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


最初に向かって左の、洗い流すタイプのパックをします。
今日は『緑豆』タイプwpチョイス^^ 

良く洗顔した後、お顔全体に伸ばします(目もと、口以外)
15分位で、固まりカピカピしてきますので、ぬるま湯で流します。
そうすると要らない老廃物とともに、余分な角質も取れて、ツルツルになります





『アボカド』のシートパックパック?アボカド
コレ、ものすごくおススメ!!匂いも強くなく、私好みです

アボカドってどうなのかしら??と恐る恐る注文しましたが、思ったよりイイ!
20分くらい時間をおき、どれどれ??と肌を触ると・・
キュッキュっと、ツルツルの間です
音符



とにかく傷口だけには触れないように、首・デコルテまでしっかりこのパックて保湿です
18日間も続けていたら、本当に肌の調子が良くなってきていますキラキラ☆

そう思うと・・手術してから良い事もあるもんです*heart





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
