Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



驚異のトマト美白パック!!

【韓国コスメ】

もう週に2・3回とかじゃなくて、毎日のようにしてます^^
恐ろしい位に即効性のある美白トマトパック(ノ゚ο゚)ノ



中に赤い粒が入っていて、トマトのリコピンが美白に良いのだとかキラキラ☆

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


即効性あっても、持続性はありません(笑)

なので回数をたくさんしていますが、敏感肌の方はお気をつけ下さい。
ちょっとピリピリしますので、痛かったらすぐに洗い流しましょう!





<使用方法>

①適量をお顔全体に塗布します(目と口元は絶対避けること
 私は気になる首にものばします。


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


3~5分置くと、泡泡してくる感じです。そしたらよ~くぬるま湯で洗い流します。



-----------------------------------------------------------------------------

お次は、お肌に効きそうな「人参パック」キラキラ☆

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



これも20分位置いて、よく流します。




そして、最後にシートパックパック?

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録






今夜は、こーんな流れです。


でもね・・・バセドウ病になってひどかったお顔の吹き出物が。。。

手術してから減ってきました!!!ものすごく嬉しいです
heart






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
