Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※傷口がカタイ!!!

【手術から24日目】

ちょっと異変が・・・
今まで順調な感じだったけど、初めて不安が。。。

傷口は治る過程で「ボッコリ」としてくるとはTJ先生から聞いてたので
特に心配していなかったけど、なんだか今朝起きると、ボッコリが硬くなってる!!


今までは「フワフワ・ぷにょぷにょ」系だったのに、カチカチになってる。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

     (↑clickで大きくなります)





コレって・・いいの?? Σ(゚д゚;) 


押すとチョッと痛いし、なんだか心配。冷や汗
とりあえず、土日様子見てみようという事に。。。



でも気になって気になって仕方なくて(^_^;) 
これどー思う?」と母に聞きまくったり、歯科衛生士の友人にメールで聞いたり(病名すら言ってないのに)、あとは整形外科の受付の仕事してる子にも「カタイんだけど・・いいのかな?」と聞いたり~アハハ
とにかく病院に少しでも関係してる子に聞いてみた^^

みんな揃って答えてくれたのが、




知らんわ!!!病院いけーー(@Д@;」



との答えで。。(涙)




そうだよね。。知ってるわよ。




月曜日までおかしかったら、帝京に電話してみよーっと。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。