Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


※傷口の件で、病院に電話。

【手術から26日目】

2,3日前からボッコリ部分」がカチカチに硬くなっているので、心配で病院にお電話してみました。


昼間の写真です。分かりにくいけど、やっぱりカチカチでした冷や汗

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


どうせ電話しても、行かないとわからないだろうけど。
帝京病院は予約制なのでとりあえず電話をすると・・・出ない。(1回目:2時半)
代表にかけて、外科に回してもらうもらうのですが、その外科が繋がらない。。
15分後・・・また同じ代表の方が出て、外科出ない

忙しいのかしら。。( ̄ー ̄; もう少ししてから掛けてみよう。


30分後、違う代表の方で(ホッ)。しかし外科出ない涙
その15分後・・・またさっきの代表の方(;´Д`)ノ(何度もすみません~~)

その方も「タイミング悪いんですねぇ。。」だってさ。
「ちょっと待ってみます」と言って3分位待ってみたけど・・・外科出ない!!!

もうこの時点で4時よヽ(;´ω`)ノ
確実に今日は行かれない事決定じゃないの!!!

だんだん意地になってきて、5時までは電話繋がるとの事なのでまた掛けますと。。
何回掛けたかもう忘れてしまったけど、やっと繋がって「あーでこーで・・」と説明。
受付の方が先生に代わってくれてるとの事で、\(゜□゜)/


TJ先生直々に、お電話口に出てくれました\(゜□゜)/

そして「カチカチなんですけど、良いのでしょうか?」と電話で言ってもしかたないであろう事をアホの様に聞いてしまいました。


熱とか出てなければ、そんなに急変とかはないだろうから心配ない的な感じらしく、
あと治る過程でも少し固くなる事もあるみたいで、(なら良かった♪)
そして、「まぁ、見てみないと分からないけど・・」(爆)と当たり前の事を笑って言われ、

そりゃそーだ!!との事で、心配なら来てくださいって事でした。

超多忙であろう先生なのに、迷惑そうにしないでくれてとても良い先生です。



あとはマッサージとかストレッチしてとの事で、その夜はもんのすごいグリグリとマッサージしてしまいました。



◆今日は体調が悪く、バセドウ全盛期並みのヒドイ下痢。
◆やっぱり寒い
◆頭痛
◆目は涙がよく出て、腫れてる感じ



オリンピア眼科、予約日より早く行こうと思います。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
