Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※傷が硬くなる法則?

【手術から1ヶ月経ちました!!】  

早いもので、バセドウ病の亜全摘出手術からちょうど1ヶ月経ちました!!

すでに「低下症」になってますが・・・まぁ、それは置いといて。
先日から傷口が硬くカチカチになってきています。

(※カチカチの記事参照⇒ こちら


昨夜思い立ったように「スーパー銭湯」に行きました^^
でですねー、チョッと発見してしまいました!!!!
2時間くらい露天風呂やらサウナやらに入って、このカチカチになっている部分をなんとなーく揉んだりしてました。
決して無理矢理でなく、温まったりゆっくりモミモミした感じです。


そして、帰り道触ると・・
Σ(゚д゚;)






ゴリゴリが無い!!!!!
消えてるんですけど!!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



この写真を載せても、カチカチ具合は分からないかと思いますが、本当に無くなっているのです。
たまたまなのか? それとも2時間お風呂に浸かって温まったのが良かったのか?
「ハテナ??」だけど・・・とにかくウソのようにボッコリが柔らかくなっていています!!!! 
あー、驚いた!!だって入る前はあったのよー!!


これは発見じゃない??



そして、その夜寝て起きて。。。






また朝が来ました太陽


おはよう! 何の気なしに傷を触ると・・・どれどれ。。。








ゴリゴリ、カチカチ再到来(((゜д゜;))) 


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



なんなの?? これ!!!!

たった数時間で、また元通りカチカチになっていました冷や汗



お風呂に入ると、そのときだけ柔らかくなる=温めると良いのでしょうか?

しかも持続しないとなると・・・どうしたら良いのか??


とりあえず、今夜またお風呂に入ってみようと思います。



このカチカチ、一体ナニモノなのでしょうか!?




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。