Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後のテープ痕 ~32日目~

【手術から32日目】 

1ヶ月経って・・・○(まる)印の強力テープの痕が、まぁ薄くなってきました。
にしても、たった2日間しか貼っていなかったのに本当に根強く残りますね
冷や汗
それとも、私の肌のターンオーバー周期が遅いのかしら涙


【今日】
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

【約1ヶ月前】
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録





本日は雨
この所「低下症」の為か「寒い」と言っていた私ですが、今日全く大丈夫!
この間までの寒さは感じなくなっていて、体調も良いです^^



それから、傷口が硬くなったり、ゴリゴリ膨らんだり、かと思うとお風呂に入ると柔かくなったり。
の不思議な件は。。。

しばらく放っておく事にしました!!

細かい事を気にしても疲れるので・・
もんのすごく腫れたりしてる訳では無いいので、きっと大丈夫な気がしてきました。



ただ、傷の周りだけはいつも冷たいんですよ
体温がソコの部分だけは、冷えているのです。やっぱり血流が悪くなっているのかな?
なーんて思いました。


来月にまた、担当のTJ先生に診て頂きまーす。


でも何だかんだ、普通に元気です^^
数値がある程度落ち着いたら、仕事早くフルでしたいです!!




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。