Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マウイ島より~

先日、吹き出物の件で・・けっこう変わって嬉しいわ~ルンルン*heart

2010年4月22日
手術の翌翌日の写真です。(本当にヒドイニキビ痕です・・)

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
→→→  5月26日  

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録










なーんて言ってた矢先に。。。 ( ̄ー ̄;

 






タヒチアンマウイ島ヤシの木で暮らしている親友がいるのですが、数日間だけ帰国してきて?akn?

大量のマカダミアンナッツピーナッツバタークッキーなんて大好物をくれたもんですから!!ボリボリ。。
久々の再会が嬉しいし仲良し夜な夜なビール飲んで、美味しんだからノンストップ食べちゃうわよ小躍り

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録





せっかく良くなった吹き出物・・・また出来てしまった(T▽T;) 




OH!NO!(T▽T;) 
アンビリーバボー(/_;)/~~
全て自己責任 でも楽しかったから◎としよう・・(:_;)

なぜ、よりによってマカダミアくるみなのだ。。。



STAY C・・・ハート万歳!!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。