Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


【運転→プール→温泉】 術後42日目~

【手術から42日目】  
◆運転5時間!プール1時間!温泉2時間! OKでした



手術前に車で事故ったり・・まずい
あと、傷口のツッパリがあったので「バック」するのにビクビクしてましたが、

5時間も運転出来ました!!くるまお天気も良いし太陽
やっぱり肩凝り起きるけど、それは仕方ないという事で、運転はもう大丈夫でしょう!
たまーに、車庫入れの時後ろ振り向くと「ピキッ」ってするけど、慣れ慣れ冷や汗
と言い聞かせ、支障なしですかね。



あと、術後は初めてプールに行ってみましたプール
首も動かすし、適度に運動出来ていいかなぁ~と思って、やってみたら全然OK!!
クロールが得意なので、1時間くらいずっと泳ぎましたが、痛くもないし、息継ぎの時の動きも全く大丈夫でした。
ただ、背泳ぎすると腕と太ももが攣りました(@Д@;
(注意:低下症のツリか分からないけど、ちょっと危ないです)



そして、またまた温泉温泉まぁく

やっぱり先日(と同く、傷のゴリゴリは温泉入った後やわらかくなり、何時間か経つと、元通りに硬くなってました。
血行の関係なのかなぁ?? 不思議。。。




久々に写真です ↓↓↓

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



~左右から~

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



お風呂上がりに飲んだ「まろやか黒酢ドーピング!(笑)全然まろやかじゃなかったです(*_*) oe~~。。
飲んだ後、気分悪くなっちゃいました(:_;)

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
