Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後の傷跡 ~60日目~

【手術から60日経過】
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



だいぶサボってました涙
特にそんなに変化はないですねぇ。。。写真、光が射してしまってちょっと白く写ってます。
だから実際、残念ながらもっと傷は赤いですね。。

<最近の症状>
◆傷のカチカチはまだあるけど、小さくなってるかもです
◆「忙しかった」を理由に、ストレッチほぼサボり気味(;´ω`)
◆そりゃまだ、多少のツッパリ感・飲み込み時のヒキツレ感もあり。
◆体重、増えもせず減りもせず 
◆体調は悪くないです! 多忙だと後からグッタリくるけど、悪くない!
◆問題は・・・・・こないのです。。。そう来ないのですよ。。。 

(またホルモンがどーのこーのって感じですかね悲しいこの所順調だったのになぁ)


10日前くらいに「ドレニゾンテープ」を5日使用しただけで赤くカブレてしまい、その後は1週間のうち1,2日位だけ使用してました。

※かぶれた時の写真⇒⇒過去記事コチラ★ 


その他の日はコチラコチラコチラ「優肌絆」(ゆうきばん)
伊藤病院の売店で購入したものを使用してます。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



<使用した感想>
◆粘着力が足りないから、すぐに剥がれてしまう。
◆シャワーなど水にぬれると、けっこう濡れた感じが続く。
◆汚れが目立つ。

◆良い点は、痒くならない、かぶれも少ない!! 




まぁ。。。安い価格だからなのか、すぐ取れてしまうのが一番の難点です。。

「何かついてるよ~」って!!!指摘される事多々あり!
「えっ??どこ??」と聞くと、髪の毛だったり、洋服だったり(@@

自分からは見えない所にくっついていて、傷口丸見え状態shokopon


特に暑いと首は汗かくし、すーーぐ取れちゃうのよ。。。
端っこがピラピラとして、みっともないのです。。でも仕方ないからコレ使用してます。。



他のも試してみようかなぁ。。。
消耗品なのにけっこういいお値段だったりするのもあってビックリ!



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。