Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

昨日、久々にまともな更新して・・・



来ない・・・・冷や汗と心配してましたがガーン



  




━━━祝(゚∀゚)祝━━━!!!




2週間遅れましたが、言ったそばからちゃんとキテくれました小躍り



あーよかったローズしっかし、全然そんなそぶりなかったから驚いたわ!
でもそー言われれば!! 肌荒れしてたから、そのせいだったのかも。。。

と言う事で、安心して過ごせます(・ω・)/ 私の女性ホルモンは起動していてくれてるようですローズ




テンションも上がり、ネイルも ピンクに変えましたネイル
こーゆーの大事^^ お腹痛いからこそ、身の回りの目に見える「色」にこだわりますheart

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



そしてお気に入りの香りとともに~匂いハート

VICTORIA’S SECRET BODYミスト】シリーズの中では、DELICATE PETALSが一番スキはーと*
お部屋にシュッシュしちゃったりしてます☆


向かって右のは、先日マウイから来たチング(韓国語で親友)からのお土産で、超~~~~~いい香りのソープはーと*
HAWAIIAN ジャスミンって書いてあるけど・・お花の名前聞いたけど忘れてしまった。。
おそらくハワイにしか咲いていないお花だと思うプルメリアプルメリアとも違う、よくレイに使わるお花だって言ってた!!なんだったけなぁ。。。とにかくすごくイイ香りおはな

使うのがもったいから、窓辺に置いてます。風にふかれるとフワ~ンっていい香りがするんですハイビスカス
南国の香りに癒されます~サマーやしの木 あ~、海行きたい。。。でも日焼けダメだしなぁTT  傷が跡になるのも嫌だしなぁ。。。ごちゃごちゃ


今年の夏は、日焼け対策が大変だけど、行っちゃおうかなぁ。。。
だめかなぁ。。。首にUVスカーフをぐるんぐるんに巻いて、べっとり日焼け止め塗って、
日傘さして、それでも首って焼けちゃうのよねぇ。。。ガックリ・・・



いきたーーーい!!!!!  






飼いたーーーーい!犬

全く関係ないけど、どさくさにまぎれワンコ飼いたい想いを叫んでみた。。


白いちっこいワンコ犬が、飼いたいよぉおおお。。。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
