Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


ニキビ跡変化(写真)②★5月~

【エチュードハウス/ACクリニック】
韓国コスメを信じ、(もちろんニキビで有名なプロ○○ティブ)も以前試したけど、私には合わなかった)このACクリニック一筋でこの2ケ月近く続けてます!
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




右のホッペタのニキビ跡が、集中していて目立った感じです。。
メイクではコンシ-ラ―は必須でしたが、ここ1ヶ月で薄くなってきました!!
オデコはまだボツボツするけど、このホッペタは吹き出物出なくなったのですごく嬉しいです^^
写真は分かりにくいけど、本当に色素沈着薄くなってます
パック?ハート

5月17日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

5月25日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



5月26日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

6月2日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



6月17日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

6月20日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


6月23日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



もはや・・恒例のように載せてますが・・( ̄ー ̄;
4月のバセドウ手術の時のヒドイ写真デス。。
?akn?
慣れって怖ろしい・・・こんなの平気で載せれる自分がコワイあへへ↓↓↓
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録






比較的、左のホッペタは少ないです。
こちらも写真では分かりにくいけど、色素白くなってますよ~
ハート

5月19日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

5月25日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


5月26日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
6月2日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

6月17日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



6月20日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

6月23日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




あんまり分からないですかねぇ。。??
でも、本当にこのACクリニック、私にはイイ感じです!!

そして、ACシリーズの化粧水&ジェルもまたまたソウルから取り寄せましたので、
来週にでもアップしまーす
飛行機ソウル



まだまだ頑張って続けていきま~す(^-^)/*heart


ソンアちゃんみたいな、ツルツル艶やかなお肌に憧れます~キラキラ☆ウットリ。。溜め息。。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
