Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


骨粗鬆症とテニスとわんこ。

わたし、バセドウ病の時骨がスカスカになって、骨粗鬆症のくせに・・・

テニスなんてしちゃいました(・ω・)/


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



えーーーとぉーーー冷や汗

マイラケット持ってる割には、5年ぶりくらいに握るラケットちゃんテニス
しかも思わず「経験者」ぶってやったのがいけませんでした。。。
そもそも出来もしないのに、恰好だけ揃えたという・・?akn?



5分も経たないうちに・・・







終了~チーン。。




すっ転んで、捻挫しましたぁあああ(/TДT)/




痛いよぉ。。。歩くと痛いよぉ。。。TT
この一向に減らない体重を少しでもと思ったのですが。。。その重みが右足首にグニャっと乗っかって、終了・・・shokopon


もうね、お決まりですか?ってくらい、笑っちゃうくらいベタな事をした自分が・・・
ドンクサーーーーーーイ涙




そのあとうどん食べて、雨降ってきたし帰りましたよ。。。



えぇ。。くるま2往復3時間くらいかけたのに。。。何してんだか。。


骨粗鬆症だし、担当のセンセにも「激しい運動はまだNO!」と言われていたのに、
言う事聞かないのがいけなかったんですかねTT(エーン・涙)

本当にイタイし、明日のお出かけ中止にしました(NOオオオォ!)










そして犬

白くてちっこいわんこが飼いたいよ~って思ってて犬


そのテニスに連れて行ってくれた友人が、仔犬を飼い始めたって聞いてたからお家におじゃましたのです!!




わたしのカワイイわんこよ~犬どこかなぁ^^






















デカーーーーーーーー
(@@


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




ど、どこが仔犬なのさぁ(((゜д゜;)))
目、光ってるし・・・コワイんですけど。。。






友人の子供(6歳児)が抱っこすると、こんな感じデス。。デ、デカイ!!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録





あのーー。。仔犬ってのはドチラにいらっしゃるのかしら。。。

私の癒しの、ちっこいわんこチャン犬は、どこかしら。。。






「それは8カ月前の話だよ」






そんな事聞いてないしー!!もう、ヤケクソです!!!!

基本、仔犬以外の大きいのは苦手なんです。。 首根っこ持ってるため、わんこ、嫌がってます。


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
