Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


ACクリニック ~ライン買い~

~エチュードハウス ETUDE HOUSE~
「ACクリニック」 


過去記事(写真)「ニキビ・ACクリニックニキビ跡・1ヶ月の変化 ◆ニキビ跡変化②★5月~

バセドウ病になって「ニキビが増えた」って、悩んでいる方は結構いらっしゃるんだなぁって思いました。
こちらにも「バセドウ・ニキビ」でアクセスされて来て下さる方がとても多い様です。ありがとうございます。
私はほとんど甲状腺取って今は「低下症」。だから落ち着いてきたのかもしれないですけど、でもこれだけ「ACクリニックがイイ!!」と口コミされてるのなら、やっぱり私はイイのかも!と思っています^^


そして、新しくソウルより届いたのがコチラコスメ
②と③を追加注文して、これでACライン揃いましたスキンケア
こんな買い方めったにしません!かなり私にしては珍しい事です!!(なんつっても安いし^^ 1商品数百円!!


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



<使用手順>
①ACクリニックアクネフォームクレンジング(洗顔)
②ACクリニックトナー(化粧水)150mlたっぷりサイズ
③ACクリニックジェルローション(乳液)150mlお得サイズ^^
④ACクリニックバーム(ニキビ跡にGood)
⑤ACクリニックピンクパウダースポット(出来てしまったニキビを鎮静化)



②ACトナー
トラブル部位をきれいに浄化するトラブル肌のためのトナー
【主要成分】ヒノキ抽出物、サルチル酸
【使用方法】朝晩の洗顔後、コットンに内容物を取り、顔の内側から外側へ柔らかく拭き上げるように塗り広げ、残った内容物は軽く叩きながら吸収させます。


③ ACジェル乳液
☆トラブル部位を沈静させ適切な油・水分のバランスをとってくれます。
☆ジェルタイプの乳液でお肌の保湿を維持してくれます。
☆オイルフリーのさっぱりしたジェルタイプの乳液です。
【使用方法】朝、夜)洗顔後、化粧水でお肌を整えた後、適当を取り、お顔全体にのばします。



化粧水は、香りもすがすがしくてさっぱりしてますハート

実はきっかけは・・友人がこのライン買いして、「もうこれ以外は使えない!手放せない!」という位ニキビが減って、絶賛してました!なので私も使ってみようとなったという。。。単純な理由です~ハート

※決して、エチュードの回し者ではありませんので冷や汗




でも私も本当に減ってきました(^O^)/音符
下の「洗い流すタイプのパック」は、また紹介しますパック?

ニキビ跡の変化してる写真も、またアップしますね~しろいコスモス




※※参考※エチュードハウス(明洞1号店)⇒ ソウルナビ★コチラ
実際ココは行ったことあるけど、めっちゃ乙女チックな店内です(
そしてやたらIKKOさんIKKOの顔写真があって・・・おおおぉって感じでした♪

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.03/26 13:09分 
  • [Edit]

Re: ぽちさん、はじめまして☆ 

e-420ぽちさんへe-420
コメントありがとうございます。
まだ学生さんなんですね。甲状腺の病気は長期戦だから・・・
お勉強しながらで、いろいろ大変だなぁ~と思うこともあるかと思います。

ニキビの悩み・・・嫌ですよね~><

ACクリニックは、韓国の製品なので比較的安いんですよ!
誰にでも合うか?・・そのへんは保障ないのですけど、友達の間ではけっこう◎な人が多いですね。
エチュードハウスというブランドから出ている、ニキビ用のラインです。
私はソウルによく行くので韓国で買ったり、あとはネットですね。
(でも今は使ってないです)

日本のお店では手に入りにくいと思うので(見たことがあまりないですかね?)
ネットだと↓↓とかも安いですね!
定価がだいたい日本円で1000円前後のものが多いので、あまり高い価格だと損な感じかと(~_~;)


http://kankokuichi.com/shop/item.php?it_id=200

http://www.qoo10.jp/s/?dispType=IMAGE&stillimage=Y&link_no=qse&service_no=5&keyword=ac%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%8b%e3%83%83%e3%82%af&jaehuid=200008754&stcode=94

「ACクリニック」で検索すると、たくさん出てきますよ!

私はどこのサイトで購入したか・・・ちょっと忘れてしまって><
すみません><

多分【Gマーケット】とかだったかな・・・と。
あまりお役にたてずに、すみませんm(__)m

  • posted by りる 
  • URL 
  • 2012.03/27 22:24分 
  • [Edit]

NoTitle 


わざわざリンクまで…
ありがとうございます!

自分に合うかどうかは分かりませんが、
とりあえず試してみます♪

りるさんみたいにつるっつるな美肌になりたいです~(´∇`)
  • posted by ぽち 
  • URL 
  • 2012.03/29 10:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
