Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



<アクセス解析>

アメブロアメブロの管理人をされている方はご存じかと思いますが・・・

ブログを書いている本人には、「どんな検索ワードでこちらのBLOGに来て下さる方がいるのか」を知ることが出来ます♪



このブログに来て下さる方のこの1ヶ月の検索ワードは何かと言うと。。
1位: 伊藤病院(←大して書いてないから申し訳ない感じ。)
2位: ACクリニック
3位: にきび・バセドウ
4位: バセドウ
5位: バセドウ病
6位: マウイ (←ゴメンネ)
7位: バセドウ病 手術跡
8位: 帝京 バセドウ病
9位: オリンピア眼科
10位:バセドウ病 術後
11位:バセドウ病 色素沈着
12位:帝京 バセドウ 手術
13位:バセドウ 手術
14位:バセドウ手術 痛い
15位:バセドウ病 妊娠
16位:etude house acクリニック
17位:バセドウ病手術後の回復まで
18位:バセドウ病 目 注射
19位:バセドウ病の手術後の体調
20位:ac クリニック
21位:ヨーグルトパック ニキビ
22位:Etude house 美白
23位:バセドウ病 手術 感想
24位:眼球突出 基準値
25位:バセドウ 皮膚 赤く
26位:バセドウ 抗体高い 手術
27位:エチュードハウス
28位:眼瞼後退 治療
29位:前髪が薄くなった
30位:キムヨナ(←ゴメンネ)
(その他)



見事に「バセドウ病」関係で来て下さる方が多くてビックリ(*_*)
あとは、「韓国コスメ」系ですね。マウイキムヨナちゃんでこんなブログに来てしまった方には申し訳ないですけど。。。


でも!これはかなり驚きです!!

こんなにビンゴに検索ワードがひっかかってくれるなんて事、珍しいですよ!
もっとトンチンカンな事が普通多いのに、ほーんとビックリです!







それから韓国ネタが多いですけど~・・・
韓流スターが大好きheartスキスキはーとサランへ~(愛してる~)さらんへ

って訳じゃないですよ(´0ノ`*)






NO!違いますよ!!


そーとは違うんです^^はい。

分かる方にはきっと、すーぐに分かると思いますけどね(*v.v)。





はい。その通り~(*゚ー゚)ゞ 




   イルカ ←はーと


そろそろ真面目に「バセドウ経過」を書かないと・・
だんだんどーでもいい日記みたいになってきてる気がするわガーン



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
