Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


ニキビ跡変化(写真)③オデコ

ACクリニック(5月末~)や、他にも韓国スキンケア使い始めて、今回はけっこう長続きしてますね~。
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録





<clickで画像は大きく見れます※美しい画像ではありませんのでお気を付け下さい>

5月18日
バセドウ術後3週間位です。まだ全体的にボツボツして、皮膚が分厚い感じ。ベタツキもある感じ。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


5月23日
そんなに変わらず、ボツボツ・・あぶらギッシュ涙こんな体質じゃなかったのに。。
という嘆き。。でもホッペタとかは減ってきてます!!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


5月26日
ヒドイ(@@!!!ボツボツが大きくなってる!!そして腫れてる冷や汗
またフリダシに戻ります。。。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




6月2日
(((゜д゜;)))さらに悪化してる~~~~ (ショックを隠せず、しばらく写真放棄)
なんでこーなるの??という不思議。。アゴやほっぺは良くなっているのに、どーしてオデコはボツボツなのか?特に生え際に大きいのが出来ましたTTTTT

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



6月23日
少しだけ、大きいのが引いてきてマシになりました。とにかく新しく出来ない事を祈るばかり。
私のイケナイ所は、ボツボツを潰してしまう所!!凸凹してるのがどーしても嫌で、跡になるの分かってるのにエイっって潰してスッキリさせてしまうのです?akn?それダメね。。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


6月24日
まぁまぁ、色素も薄くなってきたような、そうでもないような。。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録





7月8日 red cake妹のお誕生日 おめでとうぷれぜんと
ハピバースデーmyシスター!!と関係ないけど^^
どうでしょう!!!ボツボツはだいぶ落ち着きました好
潰してしまった跡が黒すんでますけど、それは仕方ないのでACクリニック様様ですコスメ
でも良くなってるでしょheart

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




それから最近の・・他の場所も少しだけ。。

6月24日 ほっぺた 
イイ感じ~かと思いきや・・・

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



次の日・・・アゴに新しいお友達が出来ましたガーン
こんな友達いらないわぁーガーン 小さいブツブツがたくさん出来ていたのを、触っていたら大きくなってしまいました。ガーンshokopon

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



7月8日
でも全体的に、けっこう皮膚自体が柔かくなってきていて、ボツボツも出来にくくなっていますハート
ホントにホント。まだ完璧ではないけどイイ感じheartで嬉しいです!
思わず笑ってしまいます^^キモチわる~~^^ふふふakn

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




きっと。。。あとは食生活や睡眠、運動もしっかりと規則正しくしたら、


いいんじゃないのぉおおお♪♪♪   
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
