Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


低下症でも体調良好です♪

よくバセドウの術後⇒「低下症」になると・・・
◆ダルイ・倦怠感・疲労感大(その他)

なんて本にも書いてあったり、ネットでもそんな事を書いてあるのをよく目にしますが、



ワタシはとっても体調良いんですけど(^-^)/
本当に今現在、普通にイイです*heart痩せ我慢とかでなく、ホントにホント。

体重計も恐る恐る・・・乗ってみたけど、入院した時から増えてはなかった。
それまでに増量してしまった10キロ近くは、どうにかして減らさないとだけど、
低下症になったからって太ってはいなかったです。

なので、そのジンクスもう止めます




これからは、
低下症でも痩せる!! にしましょう♪♪


カルシウムの数値が良くなっていたので、運動始めました(^O^)/

軽くジョギングしています。だいたい1時間くらいかる~~く小走りです。
毎日は苦痛になるので、週3回位です。
梅雨で雨が降ってても、傘さして小走りしてますよ(笑)


無理はせず、追い込み過ぎず、ゆったりとですナイキ走る



走ると腸が刺激されて、お通じもイイですよはーと*

筋肉少しでも付けて、体脂肪率下がってもらわないとあははかなりキケンあはは

汗かいて代謝も良くなって、浮腫みなんてサヨ―ナラ―はーと*

そしてついでに痩せてくれたらOK~~ハート




傷の写真も、長期戦になりそうなので最近は撮ってません。
最初の2ケ月間位はみるみる変化があったので、必死になってましたが、
おそらく今後は、そうすぐには大きく変わらないかと思います。

なので月に3回位の撮影にしようかと思います。

でもサボっているという事でなく、それほど気にならなくなってきたという事で。
良い意味で心境の変化があったんだと思います。
手術をしたことが「特別」な事ではなくなって、もう傷も一部なんです。多分。。


最初ほど執着しなくなったと思うし、気にしなくなりました。


でも出来るだけ薄くキレイになってくれたら嬉しいので、その辺は担当の先生に相談して良い選択をしたいと思いますはーと*ちぇっく
そしてセンセの教えを守らないと~(笑)sss勝手な判断は慎みます^^



体重減ったら・・報告します~sss

いや、減らしますよ!!



そうだ。一つだけ気になる事が・・
傷が痛いのです(><;) ナンデだ???




コレよさそう↓
※呼吸でコアの筋肉を鍛えて1か月でマイナス3cm!
★コチラ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
