Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


【CLARINS】クラランス (ボディケア)

【 クラランス ボディ トリートメント 】 セラムコール ポーヌーヴ プリュス

■ ボディ用美容液 
オパールピンクの軽いテクスチャーで、おだやかに肌表面の古い角質を取り除き、ターンオーバーを促し、透明感のある肌へと導きます。また、ハリを保ち、引き締めます。肌色を均一に整え、肌をしっとりとなめらかに保ちます


200ml 定価:9,975円(税込)
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
★クラランス公式サイト★  


首のテープの跡がシミのように黒ずんでしまって・・・
肌が白いので目立つんですTT

クラランスの化粧品は使用した事無いのですが(笑)
ストレッチマーク(妊娠線)を薄くするクリームとか、よく雑誌に載っていて「良い◎」とコメントされていて気になってました。
ストレッチマークとは全然違うけど・・・



なんとなく効くんじゃないか!? 
という直感が働き^^売り場へ行って聞いてきました洗顔料



あの~・・・妊娠線を消す有名なクリームってどれですか?」

と質問したワタシに、クラランスのお姉さんは、「ご懐妊されてらっしゃるんですか?」とのご返答。

(;´▽`A``アハハハハ・・・違うんですけどぉ~。。



あーでこーで。。。と説明したら、ストレッチマーク用のはちょっと用途が違うとの事でNG

私の気になっているのは、このようなテープ跡なので、「コチラの方がおススメです」と差し出されたのがセラムコール ポーヌーヴ プリュス でした。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



新陳代謝をよくし、ターンオーバーを促してくれると言う事で、フムフム・・・
私自身、フェイシャルエステで働いていた事もあり、ある程度の皮膚学は知っていますが、
忘れてる事や知らない事もたーーくさんあるので、ものすっごくお勉強にもなりました。

そして何より、たまたま担当してくれたお姉さん(40代位)の接客がとっても良かったのですheart

シミ以外の、術後の傷の件も相談にのってくれて、もちろんお医者さんでは無いのでと言う前置きがありますが、女性の気持ちを分かってくれようとするその心づかいが伝わり、思わずこの商品、


1つ買います(・∀・)/

と言いそうになりました♪♪


サンプルを頂けましたので、それを使用してどんな感じか様子見ようと思いますキラキラ☆

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



す~ぐには結果でないと思うので、やっぱり地道に続けて頂くとは仰ってました。
そ~よね~。。。
だけど、なんとな~く薄くなってる感じもする^^

効いてる気がすると思って使ってますはーと




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
