Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



今夜のコスメ☆フルコース

【すべて韓国コスメ】
今夜はこれ全部使ってのお手入れでございます!  

前ほど気合い入ってないですけど。。。おっちょ 汗

やっぱり、韓国コスメはかわいいパッケージが多くて、お手入れするのが楽しいです♪
はい。見た目って重要ですね。。すぐポイって捨ててしまうのに、その開ける一瞬のかわいさが重要なのです~ハート

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



★トマトちゃん美白パック
「TONY MOLY」トマトックス(ブライト二ングマスク)
とにかくお気に入りリピっています。毎回おススメしてますけど・・・
怖ろしい位即効性のある」(笑)、洗い流す美白パックです。
1回の使用3分で、本当に白くなります!!! 持続性はありません^^


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
★GREEN TEA小鼻の黒ずみツルツルパック
THE FACESHOP ブラックヘッド リムーバーゴマージュパック
トマトの隣)緑茶オイルが入っている小鼻などの黒ずみ専用の洗い流すパック。試供品もらいました。
1~2分軽くマッサして流します。なかなか◎だけど、わざわざ買おうとは思わなかったです。



$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


★ソルファス(弾力クリーム)
雪花秀
こちらはものすっごい人気あって有名ですね。比較的お値段が・・・高いから買った事無かったんです!!
だって・・・クリームとかにそこまでお金かけられないわ。。。
と言う事で、こちらはミニミニサイズ^^¥350で~す。新大久保で売ってます。

◆効能/効果
滋陰丹・滋陰補給衛丹・酵母・トウキ・せんきゅう・銀杏の葉の抽出物が配合された韓方クリーム。

使い心地は、まぁ普通に良いです◎ 特別どうこうって感じではないですけど。。
翌日プッくりお肌になっているのかも知れないですねー





他にも「ざくろのパックシート」や、「海藻パック」などなど。。。
塗りたくってますので、ナニががどう効いているのかさっぱり分かりませんが(笑)

いいのです(^-^)/はーと*りぼん



また今度、新しい韓コスメありますので紹介しますね。

そしてお肌の状態ですけど。。。
イイ感じに吹き出物減って少しづつですけど、クリアな感じになってきていますよ!
また写真で経過をお伝えできればとおもっています^^




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
