Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猛暑でテープかぶれ(写真)

【手術からだいたい3ヶ月経過】  ←は、早い冷や汗




いですね・・・( ̄ー ̄;;;;;;;

いくらなんでも35度超える日がこうも続いてくれると、食欲も落ちるかと思えば、
そうでもないです。。

そして想像以上に
全然体重へらないんですけど(TДT)  



どーして???どーして変わらないの???
食事少しは食べる量減ってるのに、どーしてですか!!!

運動サボってるからかしらガーンでもこの暑さでジョギングはキツイし。。
って言い訳してるからかな。。。ビール飲まない分、ガリガリ君ガリガリ君食べてるからかしら(゚_゚i)


とにかく1キロしか減ってないですTT 増えては無いけど、、ほぼ変化なしTT





今は白いテープ(粘着力ある方)なので1週間に1度の取り替えなんですけど。
首元は汗かくし、4日位経つと痒くなります・・・ガマン出来ず取ってしまいました。

7月21
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




ドレニゾンテープの時ほどでは無いですけど、周りが汗疹みたいになってます。
ちょっと痛痒いですけど、ガマン出来る程度です。2.3日すれば治ってます。



赤味は少し良くなってる感じですかね。
相変わらず、3分の2はミミズ腫れっぽくなってますけど。。。
もしや糸とかって事あるかしら・・・

早くセンセに診てもらいたい気分です。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。