Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


【ニキビ】メイクすればココまで消えます♪

~ニキビ跡の経過~

ホルモンバランスは、やっぱりまだ本調子ではないようで。。。
女性の日はずれてます。仕方ないですね。まだ術後3ヶ月しか経ってないから、急にはホルモンも安定しないのでしょうTT  


ガンバレ!!ワタシの女性ホルモンよ~~~あはははーとフレフレ~♪





そして、ニキビはポツポツとまだ出ますけど、


まっ、メイクしちゃえばこんな感じです^^はーと*ちょっとアゴはボツボツだけど。。

こういう角度からの撮影だと、比較的眼症も目立たないです。
だけど真正面からだと目つきがオカシイのが分かります。キツイ感じになるので、出来るだけ斜めから写真は写るようにします(笑)
集合写真の時も、出来るだけ移動してこの位置になるように場所取りが大変ですakn
急に撮られると引く位別人になってる時があるので注意です。その顔を見ては何度もショックを受けたけど、写真は何枚も自分撮りしてナイスな写りになる角度を探すしかないですね。
写真を避けていた時期もあったけど、それだとどんどんブ―ぶーになる気がしたので、本当は怖いけどなるべく笑うようにしてます^^


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
   3カ月前
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




まぁまぁ遠目なら、隠れてるでしょ^^

隠してるでしょ^^   良くなってるでしょ^^

  別人って言いたいでしょ^^ど~ぞ~!!なんとでも言って下さ~い☆



にしても、入院中の写真は本当にヒドイですねぇ(@@


メイクするのは好きなので色々試してますが、今は薄~く見えるようにするのがマイブーム。
ハイ。これでもかーーなり薄い方です。
薄く見えるけど下地とかRMKの3種類も塗りたくってます。





でも本当は、沢尻エリカみたいな濃厚なメイクが好きなのですshokoponメイク


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


メイクですよ!衣装じゃないですよ冷や汗
アイライングリグリにばっちり書くのとか好きなんです。

でも・・・



バセドウでも私は眼症もあるから。。。これ以上大きく見せてどうするの?
って感じですし、最近はどうしたら目が小さく見えるるか!?
そんなメイクあるのか!? IKKOさんに聞きたいって感じです。


美容の職業についてても、そんな方いなかったです。
お客様だって9割9分「目をパッチリ見えるようにお願いします!」って言われてきましたもん。

結局1年間、ずーーーっと考えた挙句、やっぱりライン引くと大きく見えます。
当たり前だけど(笑)

だからってライン無しだと、ボヤ~~~ってなるんです。
なんか違う。ナチュラルとも違う野暮ったい顔になるんです><

宮崎あおいちゃんのような、若くてナチュラルが似合う女性なら別ですけど、
私の顔にはどーーーもラインなしはオカシイんですよね。。。





(調子が良い日の目の状態)
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



日によっては眼の腫れぼったさも、軽減したりもするので、調子がイイ日はライン書いてます。
でも寝不足だったりすると見開きも大きいような気もするので、そういう日は細めにしてます。




まー、この暑さで6時間もメイクもたなくなりましたけどね(*_*)

だんだん話がずれてきましたので、この辺で♪



女でよかった。。。メイクでごまかせる術があるって心強いわ~sss




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
