Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



8月。 傷跡の調子は・・・(写真)

早くも夏カキ氷カキ氷旗 真っ盛りひまーり

蒸し暑いけど、夏はキライじゃないです。だけど今年は日焼け対策がもうめんどくさくて、
そんなに日中は外に出ないようにしてます。テープ貼ったり、日焼け止め塗ったりって時間かかるんですよ汗



8月1日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



・赤味はそんなに変化なし
・傷の膨らみがあります(←ケロイド?)なのか不明
・触ると敏感で痛みもあります
・ツッパリ感あり


・角度によって凹む!! ←これは甲状腺を摘出したからへこむのかなぁ?


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




という感じで微妙でーす┐( ̄□ ̄)┌


暑さで眠気が襲ってきます・・・







あっΣ(゚д゚;)  体重。。。


マイナス1キロから全く動きませんTT 減った内に入らない数値です。。


運動サボりまくってますので、そりゃそうです汗
気合いどこに行ってしまったんだろう。。。


己に甘すぎです(反省)かき氷 メロン この誘惑に負けている時点でダメね。。

  バニラアイス スイカバー  アイス

 アイス雪見だいふくきな粉黒みつ

 I LOVE ICEメロンバー



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
