Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



☆8月は最後の更新☆(写真)

ご覧頂きありがとうございます☆

ちょっとやらなければいけない事が山のように溜まってしまっていて、
PCの時間削減し、いい加減集中して取り組もうと思います。。(今までサボり過ぎました冷や汗

なので次回の更新は「9月」頃になると思います。
よかったらまたその頃、お付き合い下さいなっ。

今月は診察もあるので、数値や傷の件もその頃アップします☆

猛暑ですので、お体ご自愛下さいませ手描きふうすいか






ちょっとご紹介ハート *日焼け対策*夏のスカーフちゃん達麦藁帽子

全て¥1000以内のお買い得品♪♪~ 真ん中のベージュのレースがお気に入りです(¥770←!!)

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


もともと首に巻きものするのは好きではないけれど、今年の夏は仕方なく”巻き巻き”してます。
デパートとかで見たのは、もちろん質は良いのだけれどいまいち・・う~んもじゃもじゃ
なんだかソレを巻いただけで「マダム」ちっくになってしまって(笑)私っぽくないので、
安いし~、UVじゃないけど~、薄手だけど~、意味ないかもだけど~、しないよりはいいでしょうというアバウトさで購入ー



*夏バテ対策*アツイ時こそ↓↓↓コチラこんな、あっつい韓国料理を食べてフ―フ―モリモリスンドゥブ・チゲダイスキheart

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録









2010/8月3日  
光の加減で白っぽく写っているかもです。実際はもう少し赤味あります
そろそろ「形成外科」に行った方が良いか、外科の担当の先生に聞いてきます。
首のテープの跡は、やっと薄く目立たなくなってきました^^やっぱり肌が白いからか時間かかりますねTT
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録







でわうちわ
また涼しくなった頃に、よい報告が出来ます事を願って風鈴

あんにょ~ん♪



  あー、海いって泳ぎたい(/_;)/~~

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
