Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後の体重・・・

(゜ρ゜) まだ残暑・・


この間、帝京に行った日は・・・・
そりゃぁもう、記録的な暑さの日でした。 駅から微妙に遠いのです。


病院までの道のり、ハンパなくアスファルトがユラユラ~~魂
おかーさ――ん(゜ρ゜) アツいよ-――・・・


そんな感じでボケッと歩いていたからか、、、いつもの道をまさかの迷って。。。
かなり遠回りしてもうた。。。しかもグルっと廻ってしまったのか
裏の入口に到着(°д°;) ナンデココに出るの??


もう診察前にグッタリ。そして初めて混んでる外科を見ました!!
けっこう待って、その間に冷房ガンガン効きすぎていて、シモヤケになりました。

コレほんとよ!!手が寒くて赤くシモヤケに@@!!

この温度差が一番体にこたえます。






そして、体重!!
低下症でも痩せるんだ(^O^)/
低下症=太るの定義を私は覆します!!

と張り切って1ヶ月ちょいくらい経ったのかしら。。。




マイナス2.8キロ!!

減りましたよ~~!!!(努力ってのは少しだけ実行してます)




やっとこです。マイナス1キロ(減った内に入らない)の時期が長ーくて、
まじで「低下症」って痩せないのか??
これはシンドイ事になったぞ。。。って思ってたら、猛暑のおかげなのか


減ってました^^




確かにすいか。黄色いすいかばっかり食べてるし、
特に黄色い方が黄色いスイカ好きです♪

お米をあんまり食べてないです。。。
さすがの食いしん坊の私でも、この暑さではコメは食べたくない感じ。



とりあえず、入院時の妊婦状態の体型を、ほんの少しだけ脱出。

キツくて入らなくなっていたスカートが、一応入るようになってたスカート。音符


このまま今月中には、マイナス4キロ位は減ったらいいなぁ。。。




ジョギングがんばりますナイキ走る

すでにヒザがおかしい・・・体重を支えられないらしい(T▽T;)







来週は(/////)キャァはーと*ハートはーと*りぼん

 今年の夏の唯一のお楽しみ(/ω\)はーと*ちぇっく 日焼けだけが心配TT
コレ⇒りぼんで分かる方^^ きっと同じですねリボンorange





 それではまた~涼しくなった頃に~♪

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。