Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


傷、消しました!!(写真)

アンニョンハセヨ~!! ローズローズ


9月に入り、でも猛暑。蚊取り線香まだまだ暑いですね。。。
ついに私の母は倒れてしまい、昨夜病院に運びました。
ひどい嘔吐とめまいで、35キロしかない体重の母はまだ50代後半なのですが、
私の力では抱っこできず、なんとかなんとか車で運びました。
(救急車は絶対にNO!!と言うのです)

皆様も、お気を付け下さい。。。水飲みましょうね。

そんな自分が一番気をつけろって感じです!
クーラー結局、1度しかつけないで過ごしているアホです^^





そして、来月にまたまたソウルに一人旅に行くのですが・・・
(今年すでに4度目@@!妹には「男」がいると思われてます。笑)

パスポートキレるので更新しました。問題はその時の写真ですよ!!!
傷にシール貼った写真では嫌だったんですTT
しかも「10年用」なので、どうしよう・・・傷隠れる洋服って持ってないし~~。
※顔が丸いので、本当に首元が開いているタイプの服しかきないのです@@!!ガンコ(笑)

メイクしてみたらどーなの? なぜか今までやったことなかった。
まだ触れると痛い部分があるから、不思議クリームとか化粧水すらつけるのためたってました。


やってみた。メイクしてみた。





消えた@@!!!!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




あたしってアホだわ~~。なんでコレ今までしなかったんだろう。。。
写真は街中によくある¥700位のインスタント写真です。

消えてるでしょ!!!(°∀°)b


BBクリームコンシ-ラ―ファンデーション⇒も一回コンシーラーファンデ

写真用って事で、実際の肌を見るとすっごい事になってますが!!
デートとかには不向きです(笑)!!

もうベトベトに塗りたくって塗りまくって、隠れてます!!!
消えたと言うより、消しました!!




<実際近くで撮るとこんな感じ>

ファンデヨレヨレです~!! 写真より実際はもっと厚塗りバレバレ!

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録







<そのメイクをとるとこんな感じ> 

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録




まだ赤味と膨らみはあるけど、まぁ~~。
けっこうコンシーラー&ファンデで消えるってことがわかりましたキラキラ☆

ねっ^^

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
