Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 START・・・★☆


 9月11日。晴天太陽


 バセになって約9キロ増えた体重。


 
 術後の低下症にになると、もっと太るだろうと言われましたが、

 低下症 ≠ 太る 

 ダイジョブ!!!減ります!!!




 
 この夏、約4キロ減りました(^O^)/




 猛暑が手伝ってくれたのか、たまのジョギングがよかったのか?
 
 もっとたまの縄跳びが効いたのか?はたまたもっともっとたまの腹筋か?


 
 まぁ、それなりに食べる量は気にしながら(アイスは毎日でしたが)、
 
 夜中に食べる事だけは避け、ホントに気が向いた時運動してました。




 地味に減りました^^♪






 でも誰も「ヤセタね」って気が付きません。。。
 たった4キロなんて、洋服着てたらあんまりわかんないんですね。
 自分でもわからんし・・・・なんせ顔が丸いからwwww月



 でもまだココからが本当のスタートです(*_*)おまる

 ふぁいてぃんheart*



 
そんでもって・・・我が手術した「帝京大学病院」あへへ
えらいニュースになってますがぁ~、ワタシ大丈夫なのかしら??
思いっきり入院してた時期が重なってますけどぉ~。
大部屋でしたけどぉ~。。。身内から非難GOGOデス
↓

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。