Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

術後~5ヶ月経過(体調&写真)

バセドウ病 亜全摘出手術から5カ月が経ちました。

★ほぼ取ってしまった私の甲状腺(0.5グラムのみ残した)
 もともと甲状腺って見えないものだから、喪失感とかは全くなし~♪ 

 現在チラージン(平日100/土日50)←この土日だけ少ないのは、微調整してくれている感じ。

体調 特にフツウ^^ しいて言うなら…心臓の鼓動が分からない位動いてない!!
 低下症気味だと、脈拍数とかかなり下がるので、本当に心臓ドコ??って位鼓動が小さいww。
 このままス――っと消えてしまいそうな感じ…走らないと鼓動見つからず。

顔の吹き出物 また出来始めたT▽T 

体重 入院時より4キロ減 ⇒ 最近涼しくなって食欲増たからか、またちょっと戻りつつある?akn?

生理 術後1,2ケ月はかなり乱れたけど、ここ最近は周期10日位伸びるようになったけど、きちんときます

抜け毛 8月頃はバッサリどっさり抜ける毎日で、恐怖体験でしたが、9月入って少し落ち着いた?

眼症 残念ながら良くもなく、悪くもなく。変化なし。少し乾燥気味かも。

傷跡 赤味・膨らみは少しだけひいた感じ?かな?(もう自分ではわからない)

【9月23日 現在】
フラッシュあり撮影だとこんな感じ。傷の下はテープ取ったばかりで痒くなってます。
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
フラッシュなし。
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



※気にしている「赤味・膨らみ」はココ1ヶ月、我慢してテープ貼ってたので
キモチ平らになってきたかな?と言う感じです。
日焼けは…これツッこまれるとイタイ所・・・(^▽^;)
自信もって対策してたとは言えない感じです。。。




8月の時と傷跡を比べて見ました。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


  今日
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



う~ん・・・どうでしょう。。

膨らみがやっぱり少しだけ良くなったかな?と言う感じですかね。
指でさわるとそんな感じがします。

赤いのも、キモチ??ひいた??(^▽^;)


5ヶ月経過でこんな感じですキラキラ

仕事もしてますし、ストレスもそれなりにありますけど、
わたしは楽しみがあって、それがとても充実してるので^^

その分お金がかかるので、それがストレスですT▽T

もうすぐ診察があるので、また数値アップします~☆彡



***************MEMO*******************
2010・9月 
子宮頚がん検査(異常なし)
乳がん検診 (マンモ・エコー)結果待ちおそらく異常なし


検診はしっかりしています!!!
今、頚がんのワクチン予防を薦める病院がものすごーく増えてますね!!
もうちょっと安くならないかしら・・・・

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。