Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


手術から半年たちました(写真)

ご無沙汰してますハロウィン
早くも10月も終わろうとして、すっかり秋葉。人肌恋しい季節… ̄Д ̄;;
今年の夏は暑かったけど、その方がまだイイです。寒いのはどうも苦手…(><;)

外科の診察結果もあるのですが~、とりあえず傷の写真!!


10月20日  
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録



8月9月と比較すると…$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
     <先月>
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録

まっ、キモチ(?)色が薄くなったぁ??
え~!?(^o^;) 気持ちの問題ってとこですかね…
幅はもう広いままの気がします。 これはもう狭くはならないって直感が・・・



現在テープをまだ貼る方が良い!!って外科の担当医には言われてます。
(そして頂けると言うので、毎回3枚位図々しくもお言葉に甘えてます)












が、、、(゚m゚;) 




どーも貼る行為が億劫になってしまって…(汗)
日焼けしそうなお天気の良い日以外は、あまり貼らないでいて…あへへ

恐らく、そんなズボラな性格がこの傷跡の結果なのかも知れません。。。あへへ
なんだかそんな気がしてきました&aknははは
なんだか担当のセンセにも、申し訳ないような気がします…

言われたとおりにちゃんと貼って無いから、こんな治り悪いのかもしれないですT▽T
みなさん、術後気をつけて下さいね。。。

しかし、まだ半年なので?akn?
まだ、今以上キレイにはなるとも思いますし~~HEART
とりあえず、明日から(笑)貼ってみます!!!







そして久々に撮影した最初の写真。
凹み!!!すごい凹むんです!!

なんですか??アレ??


けど、凹んだり凹まなかったりして、一体どんな時凹むんだか?
自分では鏡見ないと分からないので、普段人と向き合って話してる時って、自分はしらないだけでこんな状態の時あったら、きっと相手は驚くだろうなぁ~なんて思っちゃいました。
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


なんかビックリ@@!!こんな逆三角▽っぽく!!
いえ、前から凹むのは知ってたけど改めてソコにあった甲状腺ってものが
無いんだなぁ~。ワタシって。。。って思いました。

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


そして色々検証した結果(私の場合)
ちょっと体勢を後ろに傾けて、息を吸った時にこうなる事がわかりましたぁあああ!!


なのでお友達などとお話しする時、私はバカ笑いする事がしょっちゅうなので。
まさに仰け反って、笑いすぎて苦しくなって息ハァハァしてる時、要注意!!!

それか仲の良い子には、今まで気が付いていたか聞いてみようと思います!
別に~私はいいんですけど…初めて会った方とか、例えば仕事関係とか、
そういう方に気を使ってほしくないので、驚かせたくないので、ただそんな理由です。


このクボミって、ナニカ特になる事ないかしら。。。

う~ん。。( ̄_ ̄ i)





※10月の診察・血液検査結果は後ほどアップします。
特にものすっごい変化はありませんでした。
気になるのは「切毛」私、抜け毛とは違ってました!!

あと生理がまた不順になってしまって来ないです涙
体重も減って無いし(というか夏が終わったら食欲↑↑↑)、ちょっとイケないですね~
生活習慣が悪いです!!!このところダメ子です!!!

ソウル一人旅の楽しみが終わってしまい、あぁ…

私ってそういう楽しみがないとダメなんですよぉ。。。


ガンバレ!音符


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
