Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries



【傷の写真】術後~8ヶ月

あんにょんはせよ~アンニョン



<甲状腺亜全摘出手術をして8カ月
平均よりも「赤み」「ふくらみ」がある為、未だにテープを貼っています。
ドレニゾンテープ(ステロイド配合)や、ゆうきばんを使用中。


【2010年12月の写真】  

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


4分の3位は、ふくらみがあり、幅が広くなってしまってます
テープをしっかり貼っていなかったからかも知れないけど、それが原因かははっきりしません。
まだテープ貼ってた方が平らになってくるかもと言う事で、貼ってます。
(けど、あんまり変化なしTT)

$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


なかなか「赤み」も変わらない感じですけど~~、、、体質?
けどファンデーション塗れば、あんまり分からなくなります。
それより「ふくらんでる」から、それが目立つ感じ。
けど自分では見えないからそんなに気になりません。
写真撮る時や、鏡みると、あ~~~って思いますけど。。。
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録








【4ヶ月前と比較】  
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


う~~ん( ̄_ ̄ i)
あんまりそれほど、変わってない??

けど4か月前の頃は、まだ傷に触れると敏感でちょっと痛みもあったけど、
今はその敏感さもあまり無くなりました。

もう「皮膚」って感じになってます。
だから、本当に平らになるのかしら・・・・と思ってます><;

もう形成段階に突入してしまってるのでは?!
外科の先生いわく「何年もかかるかも。。。」との事です。






あと、「」!!!!! 

あれほど8・9・10・11月と恐ろしく抜け毛、切れ毛がひどく、
このままではハゲてしまうのでは~~~ヽ(;´ω`)ノって言ってましたけど、

何でか分かりませんが、11月中旬になって、止まりました!!!!
なんでぇ~~~( ゜∋゜)
摩訶不思議!!!!!  




2010年、今年最後に帝京(外科)の診察と、オリンピア眼科にも行って来たので、
後ほど診察結果をアップします~☆

ま、そんなに変化ないですけどねあはははーと*りぼん


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
