Stay beautic~バセドウ病手術後記録

Entries

スポンサーサイト


2011年2月になってしまいました^^;汗


  アンニョ~ンアンニョン  ローズローズ

ひゃぁ~~(汗…
すっかり2011年、もう2月も終わり。。。
またまたブログサボってましたしろいコスモス


その間に、帝京病院2回くらい、定期健診行ってます!!
結果は・・・


◆チラージン増量 100⇒150(・Θ・;)デス。。。残念><;
◆傷にはテープ貼ってます。(膨らんでる為) 




<担当医に質問したこと>
吹き出物の件(ひどくなってます)
 やっぱりバセドウ病とは関係ないってドクターは仰ります。。涙
でも私も引き下がらず(^o^;)だけどバセになってからなんですよ~~!!!
と、お互いに言い合って、毎回同じなので、そのまま・・・・ハハハ。。。
先生は「皮膚科」をおススメされます。私も色んな事試しましたが、(もちろんお金かけて美容皮膚科のレーザー治療などもうけましたが、一向によくなりません)
なので、ラスト!!もう一度皮膚科に行ってみて、それでもだめなら、ホルモンの関係だと思うので、婦人科に行こうと思います!
生理もかなり不順になっちゃったし・・・。この所10日以上遅れる月が続いてます。。

とりあえず、吹き出物の件は、外科の担当医にお聞きしてもダメなようです。
(科が違うのでお門違い的な感じ、なのか、多分そうです。)



もしも、チラージンを飲まなかったら(飲み続けない状態を続けたら)死ぬのか!?

 何て質問を・・・って思うかもしれませんが、私はコレずっと思ってました。
もしも、敢えて飲まなくしたらどうなるんだろうって。。。
(イヤ、飲みますけどね!!と念を押してドクターにお聞きしました(笑))

2ヶ月位飲まない日が続いたら、必ず体に変化が起こるそうです。
自分が辛い症状が出るってことでしょうね。
心臓がどーのこーのって仰ってました。(もう忘れた
?akn?
チラージンは、たまに飲み忘れても平気と言います。
だけどやっぱり飲まないってのは、低下症にどんどんなってしまうからダ―メって事ね;;

歳とって、ぼけちゃったりしても飲まないとダメってことなのね、
と言う事は、家族や身の周りの人にも、こういうお薬飲んでますってことを、
きちんと伝えておかねば!!とか、そう言う事まで心配になってきちゃいました(→o←)




そんな位ですかね・・・あまり状態はかわらないので、コチラも質問がありません(笑




また、傷の写真もアップしますね?akn?

最近、シゴトで疲れて帰宅するとすぐ寝ちゃうんです。。食べて⇒即寝・・・サイテーTT
なので、写真撮ることも間々ならず、、でも今週中にはまとめてアップします~音符

皮膚科ついでに、形成外科もついてるとこ行く予定なので、ついでに診てもらおうと思います!





あー、パイナップルが食べたいです。
$Stay beautic~ バセドウ病 手術後記録


フレッシュなフルーツが大好きですキウイフルーツフルーツ


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

りる

Author:りる
バセドウ病になり、薬の副作用が出てしまった為
2010年4月に甲状腺亜摘出手術を受けました。

術後の経過の記録ともに、明るく^^笑顔でいるために^^

最新記事

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
